<< ごほうび♪ | HOME | +Merry Christmas+ >>
2019/04/27 (Sat)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2010/12/23 (Thu) 18:45

昨日お気に入りのお店を紹介したので
今日もひきつづき・・・

福岡にあるchabbit(チャビット)さんという雑貨屋さん、
いつか行ってみたいお店です。
http://www.chabbit.com/
ここは毎年アニバーサリーのセットを販売します。
何年か前から毎年楽しみにしているのですが、
今年は7TH ANNIVERSARY BOXでした。
中身はキッチン小物をメインにしたオリジナルのもの。
カッティングボードとウッドスコップ、木製カフェトレイ、
内フタつきの缶、そしてマイクロファイバークロス、
マロンクリームです。
あ、ノベルティの2011年カレンダーと糸巻きもついてます。

毎年内容はいろいろですが、飾ってもかわいいし、
実用的なのです。
今年は9月に販売だったのですでに終わってますが、
気になる方は来年ぜひ♪♪

今日はパパのばあちゃんとお姉ちゃんと娘と
4人でお出掛けしてました。
どこへ行っても人・人・人・・・
夕方帰ってから急いでクリスマスケーキの
スポンジを焼きました。
去年はチョコクリームのブッシュドノエルにしたら
かなり濃厚でした。
今年は米粉を使ったホールのスポンジ生地にしてみました。
おいしいといいなぁぁ***







 
 

大切なモノ、お気に入りのモノ | comments(0) | trackbacks(0)
2019/04/27 (Sat)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK