<< 明日はストマル | HOME | よろこびの舞ーー♪ >>
2015/11/16 (Mon) 21:55
昨日のストリートマルシェ
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

始まってから最後まで
こんなにあっという間だったのは
初めてかもしれません。

ワタシのBAGを持ってくださってる方も発見。
恥ずかしいやらうれしいやら。
そしていつもブログを見てますと、
びっくるするくらいチェックしてくださっている
いつもお話させていただいているお客様、、
めちゃめちゃうれしかったです。
そしてそして何人の方がノーリーのことを
心配してくれただろう。
シアワセだなーと思いました。
かなりジーーン
いっぱいパワーをもらった気がします。

その分ワタシなりの感謝の気持ちを
いっぱい込めて
これからもひとつひとつ
大切に作っていけたらなと思いました。
みなさん、本当にありがとうございました。

そして出展者のみなさま、
お世話になったゆみさんや
他のスタッフの方々、
今回も参加させて頂き
お世話になりありがとうございました。
楽しくこうして参加させていただくことに
心から感謝です。

こうした出会いがまた輪を広げて
たくさんの人とつながっていくことを
有り難く思います。

本当にお世話になりました。

今回、ノーリーの心配もあって
早く帰れるように
ディスプレイを少し変えようと
考えていました。

でもだんだんシンプルな中にも
それぞれの個性が引き出せる並べ方を
したいなと思い始め、
チャレンジの気持ちも含め
何年もあまり変えてなかった
ディスプレイを
変えてみることに
しました。
ワタシなりにかなりの勇気が必要でした。
でも良かったと思います。
すごく満足した雰囲気を出せたかな。

なのに
なのに
写真を撮るのを忘れてしまいました。
帰ってから愕然っ
気付かない自分に呆然っ
すみません。
友達がめちゃいい感じに
写真を撮ってくれてたんだけど、
残念ながらここには載せれませんでした。
昨日から何度もチャレンジしたけど
断念。すまぬ、友よー

なのでお礼の気持ちを綴り
文字を連ねてみました。
写真なくてすみません。

また戦利品は報告します。






日々のコト | comments(0) | trackbacks(0)
2017/11/27 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/682
TRACKBACK