<< ありがとうございました | HOME | うぐぐぐ >>
2017/07/03 (Mon)


- | - | -
2015/11/17 (Tue) 15:13
あれからワタシのブログを見て
友達が心配をして
写真を加工して送ってくれました

めちゃめちゃうれしいー
夜中まで何度もいろいろ
試したけどどうしても載せれなくて

きゃーー
きゃーー
入れれました
(もはやかなりおかしくなっている)







自分が載せたいだけなんだけどね

こんなマヌケ野郎のワタシに
手を差しのべてくれる友達に感謝!!

アンタ、シアワセだねぇ
・・と心のなかでつぶやきました

そして今朝までドロンとしてたのに
もう浮かれ気分
雨だけどルルルルルー

そしてそして
たぶんまた同じようなボケたことを
繰り返すワタシ
ちゃんと反省してます
気をつけます

さっき、また魔のイスにやられ
遠くに行っている間に娘が帰ってきました
もうすぐ期末テスト
頑張りたまえ
ワタシはもう一寝入りしようかな

日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)
2017/07/03 (Mon)
- | - | -




COMMENT


良かったねーやっぱ写真見たいもん♪
魔の椅子は危険よね、私 今日は魔のじゅうたんに意識持っていかれたよ(⌒-⌒; )
気を付けねば!
| まちゅ | 2015/11/17 5:13 PM |
まちゅー
魔のじゅうたん、飛んでいきそうやね。
乗りたい♪
写真見てほしかったのー、うひひ。
今晩はぐっすり眠れるぅ。
| a cloud | 2015/11/17 8:44 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/683
TRACKBACK