<< よろこびの舞ーー♪ | main | うみマルシェ >>
うぐぐぐ
昨日耳鼻科に行ってきました。
2週間くらい前から風邪か花粉症か
鼻が出ていて。
めちゃ鼻をかんでいたら
どうやら鼻の中がやられたらしく
日に日に痛みが増してきて〜

先週中頃から顔を動かすと激痛がっ
間違いなく中が膿んでるか
おかしな事になってると分かってたけど
自然治癒を願って
病院に行きませんでした。
でもイベントの前夜
かなりやばくなり
夕御飯の時に娘とパパに
「ねー、鼻おかしい?」
と聞くと
「うん、おかしい、トナカイみたい」
まじかっ
明日の朝鼻が腫れてたらどうしよう
マスクしていかなきゃっ
なんて思っていたらなんとかセーフ

月曜は仕事で帰ってからも
バタバタしていて
病院に行けず
でもだんだん目の奥も痛くなってきて
リンパも腫れてきました
なのでやむを得ず病院へ

先生に子供みたいに
「鼻の中が痛いんですー」

鼻の中を見て先生が
「あーこれはーー」
想像よりひどかったらしい
鼻の中全体はもちろん
かなり奥までやられてるようで

結局病院に行くなら早く行けば良かった
そんな人です、ワタシ

飲み薬もらって飲んだら
顔を動かしても少し痛みが軽くなりました

でもこの飲み薬やばい
ものすごい眠い
眠くて昼からなんもできん

魔のイスに座らないのに
ワタシのやる気をすべて吸いとっていきます
あかんわー

ストマルの出展者さんのブースです





そしてお持ち帰りしたもの


めちゃかわゆい
お気に入りがまた増えました
ほんとはもっと欲しいのがあったけど
ガマンガマン
みんなの才能すごいです



| 日々のコト | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/684
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH