<< vert marche | HOME | 最後はコレ >>
2019/04/27 (Sat)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2016/05/06 (Fri) 13:47
昨日トモダチが参加している
FUN SYMPHONYに行ってきました

柳井町商店街の浮雲書店さんの
お隣のスペースで開催されていました

トモダチの瀬戸内工芸さん
昔からのトモダチであり
ダイスキな作家さん
見てるとほんとかわいい夫婦
今日も二人の会話を聞いてニマニマ

浮雲書店さんにちなんで
雲の形の木のブローチの
ワークショップをすると聞いていたので
話を聞いただけでテンション上がって
かなり楽しみにしてました

サンプルやばいくらいかわいい
いろんな素材
いろんな色の端材を組み合わせて
作ります

作りますと言ってみたけど
木を選んだだけで
ほとんど作ってもらった
えへへへ



またかわいいブローチ増えちゃいました
店頭に置いていたブローチも
めちゃめちゃかわいかったです
今度絶対買いたいっ

ストマルとうとう明日になりました

+ストリートマルシェ+

5月7日 10時〜15時
トイザらス前通路にて

お時間がある方はぜひいらして
ください

今回の新作
実は1年以上前かなー
トモダチからこんなのが
欲しいなみたいな話をもらって
他にはない
自分らしいのを作りたくて
ずっといろいろ考えてて
珍しく自分で型紙も作って
新聞紙で形にしてみたり

楽しみながら試行錯誤してて
やっと生地を裁断して
形にしようとしたら
思いも寄らぬ所で
自分が頭の中で思い描いていた形が
作れないことに気づいたっ

あ然
しばらく呆然
失敗やー
この生地はボツやなと
捨てられそうになった生地でしたが
いや
捨てるんなら違う形にして
私が使おうと思って出来たのが
この子達

前置き長くなったけど
これが結構かわいくて
作ろうとしてた形よりも
私らしくて良いかもと

まるで棚からぼた餅みたいな
商品だけど
めちゃ気に入ってます





ちなみに大きさは
小さい方は30センチファスナー
大きい方は35センチファスナーを
使っています
結構大きいです

大きい方はスリッパが入るくらいかな

かなりオススメー

そしてラッピングは
こんな感じになります

例なので
商品、大きさにより
変わってきます



今日あとちょっとだけ作る予定
たぶん間に合うっ

日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)
2019/04/27 (Sat)
- | - | -




COMMENT


い、、、いかん!これは!
私の中の欲しい欲しい小僧が。。。ざわつくー笑
| まちゅ | 2016/05/06 3:19 PM |
まちゅーー、これを作ってる時に、たぶんこれ、まちゅスキやろなーと思ってたのよ。ニマニマ、小僧さんいらっしゃいませー(・∀・)
| acould | 2016/05/06 3:46 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK