<< ありがとうございました | HOME | じゅくじゅく >>
2019/04/27 (Sat)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2016/06/14 (Tue) 23:22
今日は暑そうですね

我が家はまだこたつ布団もしまわず
まだ出番があるかもしれないから
置いてます
毎年結構置いてるかも

羽毛布団もまだあります
案の定一昨日かな?
寒くて布団出して寝ました
でもほんとは早く片付けたい??

うみマルシェに向けて
少しずつ製作中

今までの帆布の初代の横長トート、
幅広で少し浅めの作ってみました




持ち手の長さと幅で
かなり悩んだのですが
こんな感じになりました


他の方と違った自分らしい
モノを作りたい
常にこの気持ちと格闘

たぶんコレ、水瓶座のA型の性格

小さい頃から
占いを見ると必ず書いてた
他の人と同じなのをものすごく嫌う
タイプですと
面倒なタイプ

去年占って頂いた方にも
言われました

一見分かりませんが
ものすごくはっきりしていて
人と同じ事を嫌い
すぐ気持ちが顔に出ると

まさにその性格
この性格がすごく嫌いで
自分で嫌気がさしたりする時もあるけど
一生付き合っていかんとあかんからね
毎回新しいモノを作るときに
ぶち当たる壁です

今回も他にもちょっと新作考えてますが
まだ悩み中
そうです、まだまだこれからの私
大丈夫なのかっ

最近娘ともいっつもケンカ
たぶんお互い余裕がないから

でも基本仲良しなので
夜にはハグハグして納得するから
次の日まではあまり引きずらないかな
まだかわいいもんやね

ざっくりリネンで作った持ち手つきポーチ
ブラウンで作ってみました



他にも作ってるので
また載せます
日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)
2019/04/27 (Sat)
- | - | -




COMMENT


ブラウンいいやーん゚+(b゚ェ゚*)+゚
そして、私も水瓶座 A型 ですがな 笑
やけん親近感あるんかな
| まちゅ | 2016/06/16 11:41 AM |
まちゅ、なぬっ、まちゅも水瓶A型さん?
同じようなこと言われたりしない?私は典型的なこのタイプらしいわー&#128167;&#128167;ブラウンかわいいでしょ、うふふふ(∀)
| acloud | 2016/06/17 8:56 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK