<< 帆布横長トート | HOME | 積み重ね >>
2016/06/15 (Wed) 15:07
何の音?
って思いますよね

私、最近イベントの前に必ず
病気になったりケガするんですけど
・・・・
な、なんと娘がーー
えーーー
たいした事はない・・はず
昨日部活しててランニング途中で
ひっどいコケ方をしたらしく
両足膝がじゅくじゅく
両手の掌、打ち身と皮がめくれ
あざになり

今朝も片方の膝は
かなり肉が見えてる感じで
ウェッティな状態で
何も貼らずに学校に行きました

たぶん
昨日すぐに塾に行かないと
間に合わなくて
娘がご飯食べてる時に
急いでリント布貼って行かせたら
傷にべったり布がくっついて
剥ぐとき泣いたから・・・・??

それならもう二度と貼らないと
化膿しそうな足で登校
汁が出だしたら保健室に行ってと
約束しました

テキトーな親
いやいや、
ゆうべは心配で
何度もノーリーの温度と
娘の足をチェックしましたよ
おかげで寝不足じゃ

小さい頃からひどいケガしても
絆創膏とか
ほとんど貼ったことないから
慣れてるんかもね

シューズ入れ
しつこくシューズ入れと言ってますが
巾着です


でも作るときはシューズを入れたら
かわいい感じになるようイメージして
作ってます

ブラウンのリネンのストライプは
黒のリネンを使ってアンティークの
アイロンプリントをしました

ガーゼのブルーの方は紐を通した部分に
ラインが入るように作ってみました



日々のコト | comments(0) | trackbacks(0)
2017/09/15 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/719
TRACKBACK