<< じゅくじゅく | HOME | アメ・アメ・アメ >>
2019/04/27 (Sat)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2016/06/18 (Sat) 15:56
来週娘は期末テスト
塾のテスト対策が変更になり、
それぞれの学校ごとに
スケジュールを考えてくれて
有難いのですが
今週初めから毎日塾通い
まー、家にいて
ウダウダしてるのを見るのもキツいから
助かるんだけどー

ね、眠いです??

娘の足も結局あれから
じゅくじゅくが治らず
学校に行く前に病院に行きました
確か小学4年くらいから皆勤で
絶対遅れていくのは嫌だと言ってたけど
足が腐ってもいいのかと言ったら
しぶしぶやっと病院に行くと・・

化膿してパンパンに腫れてたから
ベタベタにガーゼ貼ってて
毎日剥がすのに
まーうるさいうるさいっ

結構なストレス

余談が長くなりましたが

えーー
まずは定番のティッシュケース


そして通帳サイズの
ファスナーポーチ



こちらはお客さまからの
リクエストで久々に作りました
一番小さいサイズのファスナーポーチ



そして今日から第二弾の裁断始めます
あと少し、チョキチョキガンバリマス
日々のコト | comments(2) | trackbacks(0)
2019/04/27 (Sat)
- | - | -




COMMENT


あ、、、ティッシュケースね、うんうん、買わなね、、、で、私の例のもの茶色良いかもー&#127926;
(結局、身内より自分の欲しいのに意識が...笑
| まちゅ | 2016/06/20 4:03 PM |
まちゅ、いつもコメントありがとう。ティッシュケースまた考えてみてね。茶色にする?見てみてー、ちょっと使った感があるけどかわいい生地だよ
| acloud | 2016/06/22 12:40 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK