<< 積み重ね | HOME | うみマルもうすぐですー >>
2016/06/21 (Tue) 01:57
雨、良く降りますね
今、夜中です
毎晩、夜中に何度も起きてるけど
さっきからノーリーがものすごく
暴れてかごの中で飛び回ってます
ケガしてないかな

寝てるときにびっくりすると
たまになるんだけど、
かなりひどかった
クモでもいたのかな・・・・

そろそろ落ち着いたかしら
心配なのでしばらく起きてよう

怒涛の先週が終わり、
今週は期末テスト
あーー、早く終わって欲しい

あれからどうしても作りたくて
帆布の横長トート、
グレーも作っちゃいました
やっぱりかわゆい



そして久しぶりにこんなの
作っちゃいました



第一弾の裁断分が終わったので
何を作ろう
・・・・と考えていて
何かが降りてきました

自分でもちょっと気づいてたんだけど
昔の自分に戻る
原点に戻る

そんな思いが
何度も脳裏をよぎることがあり
裁断してる時に
すぐに色のリネンを使う私が
珍しく使わなかった

何年か前までよく作ってた
雰囲気の商品です

ええ感じですがな
かわいく出来ましたけどなにか?
(ちょっと言いたかっただけ)

私のシンプルラインの
商品への仲間入りです

そして
またちょっと作ってます
かなり試行錯誤
ひねって
ひねって
どうしたらいい雰囲気出せるか
ウニウニ悩んでます

ええもん出来ますように♪






日々のコト | comments(0) | trackbacks(0)
2017/06/11 (Sun)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/721
TRACKBACK