<< ハルヲカンジル | main | イベント >>
ありがとうございました
遅くなりましたが
ストリートマルシェ
とても楽しい1日になりました
ありがとうございました




こちらはご一緒した作家さん


いろんな方とお会いして
いろいろお話が出来て
うれしかったです

ありきたりな言葉だけど
本当にシアワセを実感

やっぱり私は作るのがスキなんだな
と、改めて感じたし
やっぱりやっぱりこうして
人と人とのつながり
そして触れ合うことで
作ったモノを売っていきたいと
思いました

今自分のこれからの生活のスタイル
そして何をしたいのか
毎日自分に問いかけながら
生活をしています

全然答えは見つからないけど
絶対譲れないモノはあって
自分に嘘はつきたくないから
モゴモゴと
もがいとります

もがくのも大切

娘にもしんどい時
苦しいときはもがけっ
泣きたいときは大声で泣け
と、話してます

なのでたまにものすごく泣く

私からすれば
めちゃくだらないコトだったりするけど
きっと今だからありえるコト

素直に若いってええなー
と思う母さんです

そして今日は終業式
次は中学3年生
え?この前入学したんですけど‥
受験ですか?

また新しいクラスで
元気に頑張ってくれるといいな

ノアも元気です
天候不安定でなかなか大変だけど
頑張ってます

もうすぐ我が家へやってきて
5年
そしてリーフの49日
来月はみんなでお祝いしようね



| 日々のコト | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/746
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH