<< 今日です | HOME | コダワリ >>
2017/07/03 (Mon)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2017/05/29 (Mon) 14:31
土曜日のイベント、
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

今回かなり反省っ
朝と夕方はいたのですが
途中で一度家に帰った時に
友達や知り合いの方が何人か
来てくれていてーー

なかなか普段会えないのに…
しかもわざわざ来てくれたのに
本当に申し訳なかったと…
ごめんね、みんなっ

次の大街道はずっといますっ
イベントの大切さを
ひしひしと感じました

今回はtutu-natureさんに誘って
頂いたんだけど、
ほんとにセンスがいいから
邪魔したらいかんなーと
実はかなりドキドキしてました

何でも出来ちゃうふたりは
本当に尊敬しちゃいます





エミフルでのイベントは
初めてだったのですが
とても新鮮な雰囲気で
楽しく過ごすことが出来ました

お世話になりました主催者の方々、
一緒に参加されたみなさま、
本当にありがとうございました

次は大街道っ
どれくらい作れるかなー
がんばりますっ








日々のコト | comments(0) | trackbacks(0)
2017/07/03 (Mon)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/751
TRACKBACK