<< コダワリ | HOME | ポーチ >>
2017/05/31 (Wed) 09:44
来週大街道で開催される
いまはるに参加させていただきます

エミフルに続き初めての参加
今年はいろいろチャレンジの年だなと
感じているので
いっぱい刺激をもらえたらいいなと
ワクワクしています



先週のイベントからあまり日がないため、
たくさんは作れそうにないのですが
いろいろ考えてます

自分でもいい形になればいいなと
思っている作品があってニマニマ



今までポーチやBAGなど形を変えて
登場したざっくりリネンライン

持ち手つきのショルダーにしてみました
底がキイロも作る予定
ただ、このグリーンとキイロの生地が
あまりないのでもう作れないかもです

再販があればいいのですが
無理ならまた探さないとー??

昨日暑かったですね
夜もムシムシしてやばかった
そうそう
ゆうべとりあえず修学旅行記出来ました
って私はほぼ見てただけやけど…
あとは写真待ちらしく
学校で仕上げるらしい
夜中12時を過ぎてからは
かなりしんどそうやったけどー
徹夜かと思たわ
テスト勉強でもないのにっ
しかも途中で友達とラインで
しんどいー とか
ムリー とかいよるし
さっさとせんかいっと
かなり疲れた1日でした




日々のコト | comments(0) | trackbacks(0)
2017/10/24 (Tue)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/753
TRACKBACK