<< いまはる | HOME | ARETHA >>
2017/06/06 (Tue) 09:00
何をしても心が晴れない
そんな時ありますか?

たいしてものすごく深い悩みが
ある訳じゃなくて
苦しいわけじゃないんだけど

ちいさなちいさなコトが
いろいろ積み重なって
ゆうべ小爆発してみました

あーーーー

家族みんなそれぞれいっぱい
がんばってて
日々楽しいことや腹が立つこともあって
それでも帰ったら
やっぱりここが落ち着くなって
思える場所でありたいと
いつも思っているけど
私はいつもいつもそんな心が広くて
カミサマのような存在にはなれないなとか
自問自答しながら生きてます

要するに
受け止められず
大人げない自分が最近容赦なく
流れ出てきて
自分でもどうしたものか悩み中

あかん
あかんわ、
そんな時は気分を変えてみよう

彷徨ってみよう

スミマセン、
話したらスッキリするかと思ったけど
恥ずかしいだけでした
でも書いたらガンバロウと
思えるから書いちゃいます

あまり作れてないのですが
今回は数ではなく
新しいモノをと思って



かなり前に同じ型で作ったのですが
今回は帆布で作ってみました
この前トモダチにプレゼントしたら
めちゃ喜んでくれて

私も作ってニマニマ
想像していたモノが出来る
思い描いていたそれ以上のモノが出来ると
スリスリしたくなります
この生地残り少ないけど
ほんとミラクル☆

そしてこの前のショルダー
キイロバージョン



こちらの方が少し長さが短め
私も学校に行くときの自分用に
作りたいっ







日々のコト | comments(1) | trackbacks(0)
2017/06/11 (Sun)
- | - | -




COMMENT


小爆発したんだー、よきよき。溜めずに時々だしましょ(*^ω^*)あれねー、いいよー♪すきだよ♪サイズも絶妙ありがとうね&#128522;
| まちゅ | 2017/06/06 9:50 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/754
TRACKBACK