<< ありがとうございました | HOME | 母の背中 >>
2017/06/29 (Thu) 10:08
なかなか雨が降らないなと思っていたら
やっぱり梅雨ですね
ジトジトとした日が続いてますね

でも去年に比べたらムシムシしてないし
まだ布団で寝てるし
とても寝やすいほうです

洗濯物も除湿機が頑張ってくれてるから
コインランドリーとか行かなくていいし
めちゃ助かる

でも私の心の友のノアが今週久々に
元気なくて
たぶんこの前の朝方冷えたに違いないっ
ちょっと油断した時に
温度下がってたんだよね

ノアっちが元気がないと
私も見事に心が病むのです

もちろんちゃんと家事もするし
みんなのお世話もするけど
全然気持ちが落ち着かない

いつもノアにどれだけ
パワーもらってるのか
思い知らされる

だいたい誰かがいると鳴いてるから
長く声がしないと心配になっちゃいます

小さい体で
必死で生きようとしている姿を見ると
私が身代わりになりたいとよく思う

外でスズメや他の鳥を見ても
たまらんかわいいと思う私

散歩をしている犬も
歩いてるだけでかわいくて仕方がない

生き物ってすごい
生命ってなんてすばらしい
と、思う今日この頃

あー、
また話が止まらなくなった

この前友達とじゅたろう2に
ランチに行きました



最近滅多に友達とお出掛けしないから
会うと滝のように話が溢れ出して
大変なことになるっ

私のこの思いを伝えたいーと
まーよくしゃべるしゃべるっ

いっぱい話して帰る時の空は
いつもなんだか明るく見えます
また明日がんばろうって思える

アリガトウ、
友達に感謝?








日々のコト | comments(0) | trackbacks(0)
2017/09/15 (Fri)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://acloud.jugem.jp/trackback/759
TRACKBACK